ガール・パワー 1UP

国内外で発信されている美と健康に関する情報を紹介していきます。

当たる占い師にも波がある

f:id:nina7:20160413141200p:plain

 

西新宿の母と呼ばれている真如雅子さん。私が当たると思った方は3名いるのですが、そのうちの1人です。昔は新宿南口で長蛇の列をつくっていた方なのですが、最近はオフィスで鑑定されているみたいです。

この10年で私は3回ほどみてもらったのですが、先日見てもらったときを除いて、そのときそのときによって悩んでいることを的確に当ててくれていました。検索してみても、誰もが口を揃えて当たる!と言っています。

ですが・・・、先日占ってもらったところ、金儲けの話ばかり延々され、 しまいには「仕事運なんて聞くからよ。恋愛とか言っとけば良かったのに・・・。」「占いなんて金儲けのためにしかないのよ。私だって勉強するために大金払ったんだから。」と言われ、一体これは何の時間だったのでしょうか。という感じでした。

ちなみに、私は何も喧嘩売ってませんよ?

 

占いは科学的に全く根拠のないものかもしれませんが、統計的には生まれた年や月によって、傾向があるのかもしれないと思っています。

ただ今回は、気休めに行ったつもりが、気疲れで終わりました。最悪です。

 

占い師って波があると思います。すごく当たる方も、注目を浴びると徐々に力を失っていくもののような気がします。

 

もう一例あります。麻布十番にマンションの一室で霊視をしている方がいます。おじいさんですが結構イケメンでして、奥様も元女優だったという噂も。メインは旦那様ですが、夫婦で鑑定してくれます。お茶も出してくれてとてもアットホーム。

恋愛が強く、人相を見る方なので、相手の写真を持っていくことが必須です。

この方も、昔より評判が良くありません。

私が7年前に行ったときは、「何度も消えては登場する男性いるよね?この人誰?」と言われ、話を誤摩化していたことがバレたことがあるくらいまだ健在でした。

 

所詮占いなのですが、同等の2つの選択肢があるときは大体占ってもらいます。私の座右の銘は「選んだ選択肢を正しくする。」なので、選ぶ前に正しい選択肢はないと思っているからです。

 

読者になって頂けたら嬉しいです!